イタリアへ興味のある人へ贈る、情報発信ブログ

イタリアマニアの私が食、旅行情報、なんでも書いていきます。

イタリアマニアのわたしが、イタリアに興味を持っている人に向けて、情報発信していきます!

イタリアといえば、何がまず思い浮かびますか?

ピザ、パスタ、美術、建築、チーズ、ワイン、、、、

 

そう。

このブログでは、私が本当に大好きなイタリアをご紹介したく、

開設いたしました。

 

趣味の延長のようなもので。

instagramでは発信しきれないことも多かったので。

今後の自分への財産として。

 

とにかく、書きたいのは

大多数の日本人が知っているイタリアより

もっともっと素敵なイタリアがあるんですよー!ってことです😄

 

食やワイン、歴史も紹介しながら

時には旅行情報なども織り交ぜて発信できたらなー

と思っています。

 

f:id:cayo88:20180530025000j:plain